にわか白黒マニアになりつつある今日この頃
白黒、というかシンプルすぎない、シンプルなものがよいですね。

こんばんは、なつめです。
どうにか冬休みの宿題終わった・・・(・∀・)

明日から三学期。
三学期はあっという間ですよねえ~

年末、実家に帰っていた時に小さいけれどキャンドゥへ♪
そこここにシンプルなものがたくさんありました。

IMG_1006

そして、新調したキッチン雑貨。

モノトーンキッチンダスター 4P レーヨン100%
ロングゴム手袋 M

ダスターは、やっぱりこのタイプがすぐ乾いて便利・・・
以前、メゾンドエクリュで買ったベージュのものがとうとうなくなったので
とりあえずこちらに。
グレーもかわいい。

ゴム手袋は、ほんらいあまり使わないタイプなんだけど
やっぱり冬は手荒れがね・・・
これならキッチンにあってもかわいい。
ドット柄もあったよ。

IMG_1077

 あ、たわし笑
たわしは、鉄フライパン用です。

IMG_0985

まーー、しばらくしたらこっちにありそうだけどね(笑)

IMG_0651

今年も我が家のキッチンをよろしくお願いします。

ブリキ板、移動中。



キッチン関連の情報はこちら★

ブログ村テーマ これは便利 「キッチン収納術」

ブログ村テーマ 冷蔵庫の整理・収納


ブログ村テーマ 100円ショップ L O V E

ブログ村テーマ 100円ショップ*白黒限定*



ISFB



Instagramやfacebookはこちら!
良かったら見てやってね。

そしてLINEで更新通知が受け取れるようになりました~♪
良かったら登録してね。



そしてもちろんこちらのポチっと応援もお待ちしてます♡
いつもぽちっとありがとう♡

なかなか思うように更新できないけど、読んでくれてる皆さまのおかげで
書くのがとっても楽しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
 

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ