来週13日にワークショップします。
リボスでつくるカフェトレー、とても重宝していただけるので
今回も大きいサイズを!

こんばんは、なつめです。
今日は、あみもの作家だったころから(←過去かい)ブロ友のcoconocaみゆちゃん子連れで遊びに来てくれました^^
子供服作家のみゆちゃんなので、三姉妹にたくさんかわいいおみやげ♡
こどもたちのあっという間に慣れて、たくさん遊んでました。

あっという間だったわ~^^
また着画撮れたらUPしますね~★



そんなわけで、お知らせです。。
カフェトトレーワークショップ、明日からお電話で受付できます。
すみません、4日からだと思っていたら水曜休館で5日からでした><
お電話して下さった方がいたら申し訳ありません。。。

お電話、しにくいかもしれないけど、親切な方がでてくださるはず!(笑)

IMG_9744-2
 
わたしのブログではおなじみの自然塗料リボスはお好きなお色が選べます。
ねじ止めして、取っ手を付けて、くぎうちも。
カトラリーホルダーはやすりがけなども。
わりと盛りだくさんです。

トレー、ホルダーともウッドバーニングで好きな文字を書いていただいてオリジナルに!

以下詳細です。

1月13日 金曜日 10時半~12時
1、500円
道具はすべてご用意しますので、汚れてもよい格好で来てくださいませ^^

龍ヶ崎市市民交流プラザ
龍ケ崎市藤ケ丘4丁目7番地11
0297-64-0036 

開館9時から17時
水曜日休館

1483110121823
 

Facebookページもあります。

市民交流プラザの所在など。

こちらのブログでは、かなりぎりぎりのお知らせになってしまいすみません。
市外の方でも大丈夫です。
お近くの方、近くじゃなくても(笑)ぜひ。

22日にはあずーさんのワークショップも!

http://ameblo.jp/daily-azoo/entry-12232920303.html

Screenshot_2016-12-31-00-26-53

あずーさんのワークショップは、予約不要♡
自然観察の方は予約必要だそうです。

龍ヶ崎市は、わたしが住む筑西市から1時間半くらい。
都内よりは近い(笑)

常磐線に乗ればすぐ?ですよ♡
 
県南の方はまあまあ近いので、ぜひとも♪
お会い出来るのを楽しみにしています♡

最新DIY情報★

ブログ村テーマ DIY

ブログ村テーマ *DIY女子*

ブログ村テーマ 日曜大工・DIY・手作り

ブログ村テーマ *DIY*手作りナチュラルインテリア*



ISFB



Instagramやfacebookはこちら!
良かったら見てやってね。

そしてLINEで更新通知が受け取れるようになりました~♪
良かったら登録してね。



そしてもちろんこちらのポチっと応援もお待ちしてます♡
いつもぽちっとありがとう♡

なかなか思うように更新できないけど、読んでくれてる皆さまのおかげで
書くのがとっても楽しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ