あけました!おめでとう♡なつめです。

IMG_20170102_131816_766


セリアのウォールステッカー追加したらこどもたちに好評だったのでしばらくこれで( ・ㅂ・)و ̑̑

Instagramで、いいね!の多いpicをえらんでくれるあベストナインやったら、こんな感じでした。

IMG_20170102_134318_053


古道具なインテリアとほのさんとランチと100均。

我が家らしさが出たベストナインで、うれしかったな。

今年も100均と、古道具と、diyと、子育てと
たのしくおかしく、頑張りたいと思いますのでたくさんたくさんよろしくお願いします♡



ブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)

ブログ村テーマ 100円ショップ L O V E

ブログ村テーマ *100円セリアのリメイク雑貨*



ISFB



Instagramやfacebookはこちら!
良かったら見てやってね。

そしてLINEで更新通知が受け取れるようになりました~♪
良かったら登録してね。



そしてもちろんこちらのポチっと応援もお待ちしてます♡
いつもぽちっとありがとう♡

なかなか思うように更新できないけど、読んでくれてる皆さまのおかげで
書くのがとっても楽しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ