先日行って好評だった、自然塗料リボスで作るカフェトレーワークショップ。
今度は来月13日、龍ヶ崎市市民交流プラザで行います♡

こんばんは、なつめです。
年の瀬の忙しい時にお知らせすみませぬ。

年明け、ワークショップはふたつ。
15日は川口ハウジングギャラリー
13日は龍ヶ崎市民交流プラザ。

先日、地元商工会で好評だったカフェトレーワークショップ、やります。
今度はカトラリーホルダーも。

IMG_9744-2


ウッドバーニングで好きな文字かけます。

以下詳細です!

1483110121823


くーりさんのコーヒーセミナーもうけてみたいし、あけびのかごなんて魅力的すぎる!

Facebookページもあります。
https://www.facebook.com/events/1239876506058816/?ti=cl

市民交流プラザの所在など。
http://www.city.ryugasaki.ibaraki.jp/procedure/2016101200179/

かなりぎりぎりのお知らせになってしまいすみません!
まだ定員大丈夫だそうなので、お近くの方、近くじゃなくても(笑)ぜひ。
年末年始はお休みなので、4日からお電話でお願いします。

こちらの市民交流プラザ、この秋に新しく出来たばかりの施設で、とってもきれいです。
22日にはあずーさんのワークショップも!

http://ameblo.jp/daily-azoo/entry-12232920303.html

Screenshot_2016-12-31-00-26-53


あずーさんのワークショップは、予約不要♡
自然観察の方は予約必要だそうです。

龍ヶ崎市は、わたしが住む筑西市から1時間半くらい。
都内よりは近い(笑)

県南の方はまあまあ近いので、ぜひとも♪
お会い出来るのを楽しみにしています♡

にほんブログ村テーマ ハンドメイドに関するイベント情報へ
ハンドメイドに関するイベント情報





ISFB



Instagramやfacebookはこちら!
良かったら見てやってね。

そしてLINEで更新通知が受け取れるようになりました~♪
良かったら登録してね。



そしてもちろんこちらのポチっと応援もお待ちしてます♡
いつもぽちっとありがとう♡

なかなか思うように更新できないけど、読んでくれてる皆さまのおかげで
書くのがとっても楽しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ