シンプルな水筒に、ほんのひと手間で我が家のと一目でわかるように。
ママバッグを新しくしようと購入しました。

こんにちは、なつめです。

実家のキッチンの片づけが進んでいます。
どこまでできるか・・・いたづらほのさんとの勝負です(笑)

少し前にほのさんの水筒を変えました。
ずっとマグマグでしたが、ずいぶん水分をとるので、すぐなくなっちゃう。
少し大きめの水筒にしました。

IMG_0628 (2)

無印良品の水筒です。
今はストロータイプにしています。
コップタイプと直飲みタイプにも取り換えられるので、もう少し大きくなったら
直飲みかな。
ストローより掃除楽(笑)

飲みかたが変えられる水筒

マグマグも1200円であって、おうちではそっちも使おうか考えてたけど
コップのみができるようになったから、おうちではコップでいいかと。

IMG_0642

真っ白大好きだけど、ちょっと味気ないので
セリアの耐水耐熱シールでちょっとかわいく。

ほのさん、両手でかかえて自分でのみます。

IMG_0696
 
セリアリメイクのおしりふき入れと、おむつポーチ。
もうひとつお洋服を入れてるポーチもおそろいで。
撥水してくれるので、多少のことなら大丈夫なのがうれしい。

セリア+超簡単リメイクでシンプルなおむつポーチ

そしてマダムのpicを見て、わたしも購入。ぐふ。

IMG_0732
 
実家でとった写真のため、背景はご容赦・・・

すごく大きくて、内側撥水加工で、サイドポケットまでついてて
980円の雑誌の付録とは思えなーい!
オトナミューズ今月号です。

というわけでママバッグをこちらにすることにしました。

IMG_0741
 
深めなので、少しくらい荷物が多くなってもはみださないのも
冬の今は便利。
(パーカーとか上着を突っ込むからww)

いい買い物した♡いつも白黒情報が早いマダムありがと~♪

さ、年末年始のお出かけにも便利なので、よかったらぜひ★



セリア新商品はこちら♡

ブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)

ブログ村テーマ 100円ショップ L O V E

ブログ村テーマ *100円セリアのリメイク雑貨*

赤ちゃんのための情報はこちら

ブログ村テーマ *おすすめ!baby・キッズ・ママグッズ* 

ブログ村テーマ 子供のための家具・雑貨


ブログ村テーマ ハンドメイド・手作りおもちゃ系





ISFB



Instagramやfacebookはこちら!
良かったら見てやってね。

そしてLINEで更新通知が受け取れるようになりました~♪
良かったら登録してね。



そしてもちろんこちらのポチっと応援もお待ちしてます♡
いつもぽちっとありがとう♡

なかなか思うように更新できないけど、読んでくれてる皆さまのおかげで
書くのがとっても楽しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ