昨日はイブぎりぎりの遅いUPすみませんでした><
今日は、フライングタイガーで見つけたかわいい結晶のリボン。

おはようございます、なつめです。

今日はちいさんのバレエの発表会!
まだ子供たちは起きてません。
サンタのプレゼント、喜んでくれるかな~

ちなみに2DSです。
とうとう観念したわけですが、2台一度となると。。。
3DSはちょっと・・・というわけで2DS。
ちょいとでかいけどね。どうだろうね。


ソフトはお年玉で買うようにしようと思っています。
ソフトまではムーリ――
どうぶつの森ハッピーホームデザイナーが欲しいんだって。
しかも二人とも・・・
お友達にやらせてもらって一番楽しかったそうで。

血筋か・・・




IMG_0471

 つくばのフライングタイガーで見つけたかわゆい結晶リボン。
フエルト素材でできていて、冬っぽくてかわいい。

クリスマスプレゼントのラッピング用にと思って買ったのだけど
かわいかったのでちょっと遊んでみました。

IMG_0473
 
同じ模様がつながってたらぜったいやるでしょ笑
ひとつづつ切り離して~

IMG_0476
 
今回は、布や紙に吹き付けると貼ったりはがしたりできるよ!って書いてあった
ダイソーののりスプレーで。

連続して吹き付けようとすると、結晶リボンのほうがとんでっちゃうから(笑)
シュッシュッとひとつずつ数か所スプレーするといい感じでした。

IMG_0477
 
スプレーするときはクッキングシートを使ったよ。
残った部分もなんだかかわいくてパチリ。

IMG_0501
 
セリアのフエルトシールと一緒に
こどもたちのおもちゃ棚の後ろに貼ってみました。

雪の結晶って、なんでこんなにかわいいんだろう。
テンション上がるわ~

冬の間これでいいかな?
あ、サンタだけは変えるか笑

IMG_0495 (2)

怪獣の手の届かない高さまでにしてみました(笑)
姉妹と一緒に貼ったけど、ほのさんはまだ無理だからね(笑)

のりスプレー、粘着力が弱いのでたまに落ちるかもですが
それくらいなら壁にも残らないから、いいかなって思います。

材質によってつきの良さ悪さがあると思うので、これ大丈夫かな?と思うときは目立たないところで試してみてね♡

いまでこそ、ほんの少しだけ余裕が出てきた子育てだけど
年子姉妹を育てていたころは、周りもあまり見えてないくらい一心不乱だったし(笑)
おうちのインテリアを楽しむ前にやること多すぎてひっちゃかめっちゃかだったな~

それでもやっぱりインテリアやハンドメイドが好きで、ほんの少しだけ楽しんだり、時には一緒に何かをできたりしたときはとっても癒された~。

おこがましいけれど、そんなときのヒントになったらな、と思ったりします。

IMG_05011

今日はクリスマス!
サンタがみんな来たかな?

開けるときの顔が楽しみで、頑張っちゃうのよね笑

サンタがくると一気にお正月!
あ、年賀状やらなきゃ・・・(笑)



こどもと楽しむヒント♪

ブログ村テーマ 子供のための家具・雑貨

ブログ村テーマ ☆オシャレで可愛い子供部屋&インテリア☆

タイガーのテーマありました♡

ブログ村テーマ ☆Tiger☆タイガーで北欧雑貨買いました!

冬のインテリアの参考に♪

ブログ村テーマ IKEA*イケアで秋冬支度

ブログ村テーマ インテリア*クリスマス~年末年始

ブログ村テーマ 楽しい冬



ISFB



Instagramやfacebookはこちら!
良かったら見てやってね。

そしてLINEで更新通知が受け取れるようになりました~♪
良かったら登録してね。



そしてもちろんこちらのポチっと応援もお待ちしてます♡
いつもぽちっとありがとう♡

なかなか思うように更新できないけど、読んでくれてる皆さまのおかげで
書くのがとっても楽しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
 

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ