今日はクリスマスイブですね♡
みなさんすてきな時間を過ごされたかな?

こんばんは、なつめです。
イブぎりぎりのUPだ~

次女ちいさんのバレエの発表会が明日。
そのため、今週はバレエ三昧・・・舞台稽古に照明合わせ、リハーサル。
毎日補佐兼ステージママでございます。笑

そんななか若干の体調不良もあり←わたし
クリスマスの準備が・・・
あ、楽天サンタさんに頼んだものはちゃんと来ましたが。

テーブルの準備が全然できず・・・

パパさんがいろいろ買ってきてくださいまして・・・
なんとかテーブルがクリスマスに。

毎年ケーキをつくったりしていましたが
今年は無理でしたん。

IMG_0522

どうにかそれっぽくなってよかった。
トマト倒れてるけど(笑)

もも肉は地元のおいしいお肉屋さんのもの。
ケーキも子供たちの好きな老舗のお店。
気の利くパパさんありがたや・・・

コストコで前に買った、チーズの生ハム巻おいしかった。

IMG_0519
 
玄関から持ってきてライトアップしたニトリのおうち。かわいい。

IMG_05211

ニトリのアルファベットマットと、IKEAのナフキンとお皿。
お箸はセリアの竹箸。

IMG_0533

実は入籍&結婚記念日がイブのわたしたち。
今年で10年です。
あっという間だなあ・・・

ペアのプレゼントは数日中に届くようなので楽しみだな~と思っていたら
豪華なお花いただきました。
数年前にバラの花束をもらった時もさすがとおもったけれど、やっぱりさすがのパパさんです。
いろいろ気が利くので、どれだけサポートしてもらってるかわかりません。

今仕事が忙しすぎてちょっと大変なパパさん
体だけは壊さないようにしてほしいなあ。

10年ありがとう。
そしてこれからもよろしくです。

そして明日はちいさんの発表会!
練習してきたとおりに、楽しく踊れますように!

さて、サンタの準備するかな!

みなさまもすてきなクリスマスを★


おねだん以上のニトリ情報

ブログ村テーマニトリで買って良かったもの

ブログ村テーマ9843:ニトリ

みんなのクリスマス情報★

ブログ村テーマ 我が家のクリスマス

ブログ村テーマ クリスマス全般

ブログ村テーマ 子どもとイベントを楽しむ!!




ISFB



Instagramやfacebookはこちら!
良かったら見てやってね。

そしてLINEで更新通知が受け取れるようになりました~♪
良かったら登録してね。



そしてもちろんこちらのポチっと応援もお待ちしてます♡
いつもぽちっとありがとう♡

なかなか思うように更新できないけど、読んでくれてる皆さまのおかげで
書くのがとっても楽しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ