気に入っていた古いランプ・・・ガラス部分が割れてしまい、台だけになってしまったのです。
でもね、台だけでもかわいいからほかの使い道考えました。

こんにちは、なつめです。

昨日の夜

UPしております。昨日の記事遅くなっちゃった。
くるっと巻いちゃうとズボンかシャツかわからない!という姉妹にもわかるようにね。



そうそう、ランプ、かわいかったのに、ガラス部分を割ってしまったの。

IMG_0461

なので、台だけ。
台もかわいいから、そのまま飾ってたのです。
この巻き付いてるのは、いなちゃんとこのフェイクだよ。
このワイヤータイプ、わたしはかなりヘビーユーザーなの。
すごく古道具に合うよ。

落ち葉ガーランド 丸い葉っぱ
落ち葉ガーランド とがった葉っぱ


IMG_0457
 
以前買った、みつろうキャンドルがぴったり^^
クリスマスはこれかな?と思ったけど

IMG_0327
 
先日いただいたダニエルウェリントンの時計を飾りながら収納・・・
にもぴったり^^
新しい使い道ができました★

新しいBLACKフェイスはかっこよくておしゃれだし
わたしの選んだこのクラシックシリーズ、Classic St Mawes 36㎜はなんともレトロな空間に合うのです。
自分で撮ったこの写真好きだわあ 笑 ←自画自賛大事!

もし興味ある方はクーポンコード使ってね。
15%OFFクーポンコード:natsume7
(有効期限は2017年1月15日まで)



11月15日~12月30日、弊社ホームページよりクリスマスキャンペーンが開催いたします。
キャンペーン期間中、
 
・ギフトセットを購入する場合、商品金額が10%OFFになります。
・クリスマス限定ラッピング無料
・日本全国送料・返送料無料
(15%OFFクーポンコードと併用可能)
(クーポンと併用すると24%OFFになります)
 
https://www.danielwellington.com/jp/ 



もちろんあれもこれも捨てない、となるとおうちがもので溢れちゃうのでそこは厳選が必要だけれど・・・
でもお気に入りだったもの、すぐには捨てられないし、別の使い道、考えてあげる余裕があってもいいかも? 

再登板待ち!って箱を作ってもいいね^^


みんなのお気に入りチェック!

ブログ村テーマ こだわりアイテム

ブログ村テーマ 腕時計

古道具好きの集まり・・・

ブログ村テーマ 古物・骨董-古いものクラブ

ブログ村テーマ レトロでかわいい古道具♪

ブログ村テーマ アンティークなもの古いもの



ISFB



Instagramやfacebookはこちら!
良かったら見てやってね。

そしてLINEで更新通知が受け取れるようになりました~♪
良かったら登録してね。



そしてもちろんこちらのポチっと応援もお待ちしてます♡
いつもぽちっとありがとう♡

なかなか思うように更新できないけど、読んでくれてる皆さまのおかげで
書くのがとっても楽しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
 

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ