ワークショップ。DIYショー。
2016年もたくさんやらせていただきありがたかったです。
そして来年も。。。1月早々やらせていただきます。

こんにちは、なつめです。
1月は、2つのワークショップをさせていただく予定です。

そのうちのひとつは、こちら。

小屋女子ライターとしてのお仕事。

http://coyajoshi.com/feature/7528/ 

日時 1月15日 日曜日 10時~16時

場所 ABCハウジング川口住宅公園(埼玉県川口市)
   〒332-0016 埼玉県川口市幸町3丁目6-20

    http://www.abc-housing.co.jp/syuto/park/kawaguchi.html 

JR川口駅から徒歩5分と、アクセスのよい場所です^^

DIYショー&ワークショップ。

ワークショップは、ひとつモデルルームをみると参加チケットがもらえるそうです。
10時から16時の間で参加時間は自由です。
ただ一応数量限定なので、早めのほうがよいかもです^^

DIYショーは観覧自由で、わたしは11時から
まだサンプルができていないのですがちょっと面白いことをやろうと思っています。

ぜひお子様連れでいらしてください^^
寒いことが予想されるので、防寒対策も!

14964303_737522353068534_218248847_o


ワークショップは、春に向かって、ディスプレイとかもしたいかな?とか思って
グリーンを飾ったらいい感じのホルダーを。
とかいいながらフェイクだけど・・・

ワイヤー部分はお色を選んでいただき、汚し加工をします。
そして転写シートも選んでくださいね。

ドライバーで支えを・・・と書いてありますが・・・
外開催のため寒いことが予想されます。なので、ドライバーはやめて塗装+タッカーだけにするかもです。

IMG_0414


こんな感じでもちろんフェイクグリーンとか・・・

IMG_0410

ドライもいい感じだったり

IMG_0415

 古道具とかでも^^

なんだかいろいろ使えそうなコを作る予定です。

今回もミキちゃんと一緒にやります^^
http://chairsand.blog.jp/archives/14699816.html 

ミキちゃんのかわいいシェルフもチェック!

着ぶくれした二人がお待ちしてまーす^^



ブログ村テーマ DIY

ブログ村テーマ *DIY女子*

ブログ村テーマ 日曜大工・DIY・手作り

ブログ村テーマ *DIY*手作りナチュラルインテリア*




ISFB



Instagramやfacebookはこちら!
良かったら見てやってね。

そしてLINEで更新通知が受け取れるようになりました~♪
良かったら登録してね。



そしてもちろんこちらのポチっと応援もお待ちしてます♡
いつもぽちっとありがとう♡

なかなか思うように更新できないけど、読んでくれてる皆さまのおかげで
書くのがとっても楽しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
 

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ