クリスマスグッズがとても充実していたニトリ。
お値下げされていたモノがとってもかわいかったのでお迎えしました。

こんにちは、なつめです。

今週来週はちいさんのバレエ三昧です。
舞台稽古に照明合わせに・・・こどもたちも頑張ってます。
発表会楽しみ~♪

そんなわけでちょっとテンションの上がるブランチ。
相変わらずフレンチトースト・・
休みの日は必ずのリクエストです。

盛り付けもそうそう変わらんが・・・
それでも喜んでくれます♪

IMG_0360

IMG_0357

 プレートを2枚重ねるとコントラストがかわいい。
間に挟んだのが、ニトリのプレースマット。Sサイズのちいさいもの。

IMG_0375

これはかわいい~♡と6枚買う。でも1枚たしか・・・200円はしなかったかな。
お皿を重ねるとかわいいんだけど、こどもたちと一緒のときは危ないかな?とも思って、間にちょうどいいクッション。

IMG_0365

ど真ん中に置くとぜんぜん見えなかったから(笑)
ちょっとずらしておいてみた。

IMG_0356
 
クリスマスと書いてあるかと思ったら
ランダムになっていて、クリスマスの文字はなさそう。

通年使える^^

IMG_0376
 
グリーンの下にひいてもかわいいし

IMG_0377
 
壁のアクセントにも、なんだかおしゃれーな感じになります。

お値下げされていて、白は少なくなっていたので(ほかに赤とグリーン、模様違いがありましたよん)もし気になった方はお早めに~♪



おねだん以上のニトリ情報♪

ブログ村テーマニトリで買って良かったもの

ブログ村テーマ9843:ニトリ

ブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

クリスマス、来週ですね。

ブログ村テーマ 我が家のクリスマス

ブログ村テーマ クリスマス全般

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ