このおうちを建てた時に格安で買った(しかも街の怪しいリサイクルショップ)古い桐の棚。
DIYでリメイクして、新しい役目で活躍してもらうことになりました。

こんにちは、なつめです。
昨日は暑苦しい記事を読んでくれてありがとうでした!
自分で読み返しても暑苦しい(笑)
でも書けて良かったな。

今日はそんな古いものへの愛 笑 
捨てずに活用。

当時の記事を発見。2012年・・古いわ。

和家具をリメイク 

ec631217.jpg

わーなつかしいーー

ちいが塗ってる写真ですね。

そして、はじめは玄関に配置しました。
新しい棚がきてからは、キッチンの横に配置。

2015年の記事では

バッグの指定位置になり

o0299044813275717012


ワイヤーバスケットを追加 して、お掃除収納に。
扉の取っ手はセリアですよ。

f9f0a72b

関連記事 お掃除用具のこと
     セリアのワイヤーバスケットへひと手間かけて

今回は、この棚をリニューアル!

IMG_0340

 IMG_0342
IMG_0344

アトリエ脇になじむ、棚に大変身!

IMG_0025
 
棚本体は、白からグレーへ。

グラフィティペイントでささーーっと塗ったよ。
ドルフィンドリーム!ってかわいい名前。

キレイに塗れました^^

あっ後ろに靴が落ちてるのは気にせず笑
ほのさーーん笑


下はごみ箱にしましたよ。
扉を取り外して、新たに作成。

前、この位置にはカラーボックスでごみ箱を作っていたけど

IMG_8194

カラーボックスで作る指定位置

このダイソーのごみ箱・・・ほのさんの餌食に(笑)
軽くて取り出しやすいことが1歳児には楽しかったようで・・・

ええ。ほのさん対策のための変更でございます(笑)

IMG_0110
 
ごみ箱はよるだだだーーっと作りました。

たいした作り方ではないけど、また後程。。

IMG_0345
 
引き出しも黒く塗ったら、元が和家具とは思えないね^^

IMG_0341

ここのながめも結構好き。
アトリエの中・・・もうすこし片付けないとなww



DIYへの愛はこちらで発見♪

ブログ村テーマ DIY

ブログ村テーマ *DIY女子*

ブログ村テーマ 日曜大工・DIY・手作り

ブログ村テーマ *DIY*手作りナチュラルインテリア*

12月、お片付けしないと?コツも参考に。

ブログ村テーマ 整理整頓・お片づけ♪

ブログ村テーマ 片付けて プチストレスをなくしていく

ブログ村テーマ 掃除・片付けのコツ




ISFB



Instagramやfacebookはこちら!
良かったら見てやってね。

そしてLINEで更新通知が受け取れるようになりました~♪
良かったら登録してね。



そしてもちろんこちらのポチっと応援もお待ちしてます♡
いつもぽちっとありがとう♡

なかなか思うように更新できないけど、読んでくれてる皆さまのおかげで
書くのがとっても楽しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
 

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ