こんにちは、なつめです。

もうすぐテレビ出ます^^たぶん。

2016年12月13日 テレビ出演*TBS白熱ライブビビットへ*セリアのあれこれ!

実は打ち合わせでまだ出演シーンを見れません!
もうすぐですが・・・
大丈夫かな・・・ってもうどうにもできないけれどーー!!笑

セリアの特集に出させていただいたということで、セリア中心で
リメイクまとめをしようかななんて^^
過去記事リンク張っただけなのですが、これまで見ていただいてた方は
あーこんなのあったね~って思い出してくれたらうれしいです。

もしかしてはじめましての方が見てくださっていたら・・
ブログを検索して下さりありがとうございます。

こんなんやってますので、よかったらたまに見てやってください^^

a7aaf490

芳香剤を詰め替えた 

9df37d78-s

愛用しているオムツポーチ

a6de1bba-s

あまり材料で作る簡単時計

b9ecd264-s

セリアクランプとPET容器で作る収納ボトル

5da48c5c-s

こちらはムック掲載作品です^^

古道具風卓上ワイヤー棚

8db25fe4-s

3WAYキーフック

こちらもムック掲載作品。

12caaec9-s

ワイヤーかごにひと手間加えた収納

5f67841d-s

フレームとあれを使ったアクセサリー収納

941de035-s

ブリキとアルミの飾り棚

0f039655-s

10分でできるアイアンバー収納

4ca7a6dd

重ねて嬉しい!貼るだけでできるリメイク

IMG_0286

SNS映えする背景がつくれるセリアアイテム

IMG_0072

ランチマットを使った5分で収納

まだありますが載せきれないので(笑)
あとは、カテゴリに中に100円まとめているものがあります。

もし気になったのがあったら、過去記事にリンクしてありますので
作り方見てみてね^^
(ムック掲載作品は、作り方を載せていません。すみません)
こちらのムック掲載作品です^^




100円情報はこちらでもぜひチェック^^

ブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)

ブログ村テーマ 100円ショップ L O V E

ブログ村テーマ *100円セリアのリメイク雑貨*

ブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!

ブログ村テーマ 100均・リメイク術

ブログ村テーマ 100円ショップ

ブログ村テーマ 100円均ー 商品を素敵にアレンジ





ISFB



Instagramやfacebookはこちら!
良かったら見てやってね。

そしてLINEで更新通知が受け取れるようになりました~♪
良かったら登録してね。



そしてもちろんこちらのポチっと応援もお待ちしてます♡
いつもぽちっとありがとう♡

なかなか思うように更新できないけど、読んでくれてる皆さまのおかげで
書くのがとっても楽しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ