昨日は、TBS白熱ライブビビットのセリア特集
見てくださった方ありがとうございました^^

1481676305605

お友達がとってくれた写真

すっかりナチュラルだったよ~
素だったよ~
突っ込み完ぺきだったよ~(笑)
とみんなに褒めていただいたので、とりあえずよしとします(笑)

倉田さんがとても気さくでお話ししやすくて、ついつい突っ込みを笑
いやそんなつもりは~
しかし楽しかった。はじめ緊張していたと思うんですが、気が付いたら普通に買い物してしまった 笑
たぶん倉田さんマジックです。
ありがとうございました!!

池袋セリアでのロケと自宅での撮影
貴重な体験をさせていただきました。

そしてキャンディーポット!
Rumiちゃん考案アイディアは、いまも健在で、すごいなって思いました!!

これまでのリメイクいろいろ写真載せてくれてるのでみてね。
http://ameblo.jp/brille-brille/entry-12228188343.html

ディレクターさんをはじめみなさんありがとうございました!
テレビのスタッフさんは本当に大変だな、と改めて感じました。
少しはお役に立てたかな~。

IMG_02821

紹介のところで出た写真

パパがいたら年賀状の写真にできたな(笑)
またとるかな~
玄関あけるところと、この静止画しか姉妹が出なかったけれど
それでもとっても記念になりました!
もっと出たかったという姉妹・・・度胸あるねキミタチ

昨日、セリアリメイク総集編的な記事を急いで書いてみました。
リンクも貼ったのでもしよかったら^^
http://natsumekan.blog.jp/archives/10413103.html


テレビおつかれ!っとポチとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

リアルタイムで見られなかったのですが、みんなから
出たよ~!!よかったよ~と電車の中で連絡をもらったり
打ち合わせで一緒だったミキちゃんにも
見たよ~すごい素だったよ!突っ込み入れてたし!とおほめの言葉を!!笑

ミキちゃんのこれ!すっごいかわいいremakeなので見てみて♡
http://chairsand.blog.jp/archives/14395296.html


20161213_13214420161213_133355

おいしい親子丼・・・がランチ
築地にある鳥藤の分店
ちょっと時間をはずして伺いました
おいしかった♡←打ち合わせは?

そうそう、テレビの中でテラリウム?と説明されたアレ
む?違うけどまあいっかとナレーションを見ながら思う私笑

IMG_0215

これね~
セリアのPET素材でできた電球型ボトル
あ、シールは撮影後に貼った・・・

ほんとはこれでテラリウムを作って写真を撮る予定だったのですが
これで紹介するから!と~
まさかナレーションでテラリウム!と入るとは 笑

我が家はこれをどうやって使っているでしょう―カ!

IMG_0210

じゃん。
これはだれだ。って言わなくてもわかるww

IMG_0208

「これ、なんかきらきらしてる~」

IMG_0209

「いやでもわんわん気になるし←Eテレ」

とこの時動きのある写真が撮れなかったので 笑

IMG_0399

別の日の一枚で 笑

そう、ほのさんのおもちゃでした!

その昔、姉妹がほのにつくってくれた、がちゃがちゃのケースにビーズを入れたおもちゃ
それがすっごいお気に入りだったのです。

音が楽しいのときれいなのがいいでしょ?と
ねーさんたち、やるわ~

IMG_0212

そんなわけで今回リニューアル
電球のこの細い部分が、ちょうど持ちやすそうだったので
おうちにあったビーズを入れて

IMG_0218

赤と、青と、緑だよ!
って教えています。

いろんな色があるね~^^って見せるときらきらをじーっとみながら
きゃっきゃ笑うんですよね~
写真がなかなかとれなくてあれですが。


IMG_0221

貼ってあるシールは、耐熱耐水シール←セリアさんの
かわいくてサイズがちょうどよかったので、ソースとかバターとか書いてあるけど
気にしないで(笑)

IMG_0299

かざってもかわいいおもちゃになったので

出しておいておいて、きらきらを楽しんでいます^^

もうあまりなめなくなってきたので気にしてないのですが
もしなめるのが気になるときは、金属部分だけテープか何かで保護してあげるとよいと思います^^

長々と呼んでくださりありがとうございました^^
長いな・・・自分で読んでも今日は特に長かった 笑



セリア情報はこちらから。

ブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)

ブログ村テーマ 100円ショップ L O V E

ブログ村テーマ *100円セリアのリメイク雑貨*

子供にはなんか作ってあげたい!母心満載。

ブログ村テーマ *おすすめ!baby・キッズ・ママグッズ*

ブログ村テーマ 子供のための家具・雑貨


ブログ村テーマ ハンドメイド・手作りおもちゃ系



ISFB



Instagramやfacebookはこちら!
良かったら見てやってね。

そしてLINEで更新通知が受け取れるようになりました~♪
良かったら登録してね。



そしてもちろんこちらのポチっと応援もお待ちしてます♡
いつもぽちっとありがとう♡

なかなか思うように更新できないけど、読んでくれてる皆さまのおかげで
書くのがとっても楽しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ