明日12月13日火曜日 8:00~9:54の
TBSテレビ 白熱ライブビビットへ出演します!
おしゃれ100円ショップ セリア特集です。

こんばんは、なつめです。
先日、心臓が飛び出そうになっていた撮影
じつはこちらでした。

いつも応援ポチありがとうございますっ^^
おかげでテレビ出演!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


無題

http://www.tbs.co.jp/vivit2015/

セリア特集に、マニアとしてお邪魔します。
マニアって笑

出演者の倉田真由美さんとセリア散策!

(白熱ライブビビットFBページよりお借りしました) 

無題2
https://www.facebook.com/vivit.tbs/?fref=ts

とっても気さくで話しやすく、楽しくお喋りして下さいました。
そんな様子がコーナーで見れるかな?

20161209_154728

自宅の撮影も!
ほこり掃除頑張ったけど(笑)間に合っただろうか・・・
リメイク作品も紹介していただく予定です^^

20161209_173131
 
めずらしく娘たちも出るかも。
なかなかない機会なので、ありがたく記念にさせていただきます^^

写真は、ディレクターさんとモニターチェックをする図。
この日の自学に、なぜか撮影について書いていたゆずさん。
そんなにアピールしなくていいよ(笑)

番組の中の、10分ほどのコーナーだそうです。
9時前後と伺っておりますが、定かではないです^^:

そして!セリアのリメイクと言えば!
忘れちゃいけないRumiちゃんのキャンディポットも登場予定!
うれしいぞ!

まあ、わたし、相変わらずしゃべるのは苦手なので、たぶん変なこと言ってるかもだけど(笑)
もしよかったら見てやってくださいませ。
 
自分ではきっと直視できないなあ・・・
そして打ち合わせに出かけてしまうのでわたしはリアルタイムで見れません笑

あとでこっそり再生しよう・・・(笑)



セリア・100円の情報まとめ

ブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)

ブログ村テーマ 100円ショップ L O V E

ブログ村テーマ *100円セリアのリメイク雑貨*

ブログ村テーマ 100均・リメイク術

ブログ村テーマ 100円ショップ

ブログ村テーマ 100円均ー 商品を素敵にアレンジ





ISFB



Instagramやfacebookはこちら!
良かったら見てやってね。

そしてLINEで更新通知が受け取れるようになりました~♪
良かったら登録してね。



そしてもちろんこちらのポチっと応援もお待ちしてます♡
いつもぽちっとありがとう♡

なかなか思うように更新できないけど、読んでくれてる皆さまのおかげで
書くのがとっても楽しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
 

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ