昨日に続き、クリスマスのディスプレイ。
セリアとダイソーでライトもひと手間でかわいく。

おはようございます、なつめです。

久しぶりに目覚ましをつけない日曜日。
でも、起きちゃうんだなあ…
年かな。

うう。

にほんブログ村 インテリアブログへ

玄関のクリスマスディスプレイ。
クリスマスと言えばライト。
きらきらです。

我が家はほんのり。
きらきら・・・はあんまりないけど、ほんわかライト。

 IMG_0544


まだツリーを飾る前にいろいろ試していた時。
ダイソーの千代紙を風船に折ってキュービストライト風に。
ケーブルライトのライト部分を差し込んだだけです。

20161110_075636

 これがまたかわいい。

IMG_0547
 

IMG_0506

こちらはトレーシングペーパータイプ。
壁に画びょうを刺して、ケーブルライトのケーブルをひっかけてます。

IMG_0508
 
こちらは今のディスプレイでも使っています^^

IMG_0205
 
なんだかトレーシングペーパーの覆いができただけで
とってもかわいいライトに。

暗くなったら少し点けて、楽しんでいます^^

IMG_0542

 ニトリのおうちには、ケーブルライトをくるくる巻いて入れ込んでいます。
LEDキャンドルライトでも可愛いけど、これだといろんな場所が光ってさらにかわいい^^

こういうあたたかい光をみるとホッとしますね~

ほっとできるライトのリメイクはこんなのもやってます。

(過去記事リンクです)

錆び加工で作るLEDランタン

100円グッズホワイトランタン

ダイヤ模様のガラスポットライト

ワイヤーバスケットのライト

スパイスボトルライト

ペンダントライト風

アンバーカラーのペンダントライト風

ロウビキ紙でつくるキャンドル



リメイクの参考に♪

ブログ村テーマ 100均・リメイク術

ブログ村テーマ *100円セリアのリメイク雑貨*

ブログ村テーマ 100円均ー 商品を素敵にアレンジ

クリスマスの参考に♪

ブログ村テーマ 素敵なラッピング

ブログ村テーマ 我が家のクリスマス

ブログ村テーマ クリスマス全般

ブログ村テーマ 子どもとイベントを楽しむ!!



ISFB



Instagramやfacebookはこちら!
良かったら見てやってね。

そしてLINEで更新通知が受け取れるようになりました~♪
良かったら登録してね。



そしてもちろんこちらのポチっと応援もお待ちしてます♡
いつもぽちっとありがとう♡

なかなか思うように更新できないけど、読んでくれてる皆さまのおかげで
書くのがとっても楽しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

日本ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。
一日1クリックでランキングが上がる仕組みです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ